こんにちはversusです。
先日、UFOキャッチャーでラジコンをゲットしました!
このラジコンが楽しく、子供と一緒に遊んでします。
ヘリコプター仕様で室内専用になりますが、屋外でもある程度大丈夫です。
私が子供の頃もラジコンブームがあり、充電器で充電しては車を走らせていました。
今でも大型のスーパーでラジコン用のスペースがあり、走らせている人がいます。
性能が良いものになると数万円となるのでなかなか手はでません。
当時の事を思い出しながら操作しているのですがなかなか難しいです。
(所詮子供のおもちゃなのでしょうがないですが)
それでも空を飛ぶと言う事で、地面を走る車と違い楽しいですね。
障子に穴を開けたりして怒られましたが、反省をせずにがんばっています。
歴史は繰り返すではないですが、当時と同じようなおもちゃがまだある事は嬉しいですね。
価格や性能はかなり違いますが・・・
コメント